PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ特集 19 ロコな朝食はボガーツ・カフェ <旅行研究室>



ダイアモンドヘッド登山の帰りに寄ったのが「ボガーツ・カフェ&エスプレッソバー」

モンサラット通り、ダイアモンドヘッドマーケット&グリルより少しワイキキ寄りの南側、見落としそうな、6~7件の小さなショッピングセンターの中ほどにある小さなカフェなんですが、いっつも地元の若者でいっぱい。

DSC00311.jpg

おすすめのアサイーボウル、おすすめだけあって絶品だ。 
濃い目のアサイーに満遍なく混じった小粒なシリアルがうれしい口当たりなんですが、なんといっても、トッピングされたバナナにストロベリー、ブルーベリーの濃厚な甘さにびっくり。

P1050574.jpg

カフェカイラのパンケーキをはじめ、ホノルルじゃあどこでもたっぷりのフルーツが、これでもかって出てきますが、正直大味なこともあります。
ボガーツのフルーツは、味の濃さならワイキキ一番! バナナの甘さだけでも感激しますね、コレ。

P1050586.jpg

最近ガイドブックの定番となったアサイーも、外人にはまだまだ珍しいらしく、隣の席のロバートは、不思議な顔して食べてました。 もっとガッツリいきなさいよ、美味しいから。

ボガーツでコーヒー頼むと、アソートで出てくるカップも楽しみ。 おっとマリリンモンローいけてるな。

P1050581.jpg
P1050584.jpg
P1050583.jpg

他にも、ホノルルマガジンで賞をとったベーグルやパンケーキなどもおすすめで、午前中いっぱいは、行列覚悟の人気店です。
しかし、旨い朝飯には事欠かないのがホノルルだな。

P1050582.jpg




  荻窪生活研究所   P1050589.jpg


| 旅行研究室 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogikuboseikatsu.blog14.fc2.com/tb.php/331-29e85140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

